SHC7sakiの日記

すきなことをいろいろかくとおもいます。

最低限文化的なお風呂の話

どうも、SHC7sakiです。

 

突然ですが、我が家にはお風呂がありません。

 

厳密にいうと引っ越した初日、風呂に入っていたらゴキブリが出現して以来、外で風呂に入るようにしています。

 

料理をしない為ガスも止めたので、(バランス釜なので)そもそも水風呂しか入れません。

 

しかしながら今はもう11月も下旬に差し掛かろうとしているところ。

 

移動手段がバイクしかないため、外に出るのが億劫になります。

 

というか、温泉に行っても湯冷めします。

 

何とかお家で済ませられないか…

ということでこちら。

f:id:SHC7saki:20171121003627j:plain

 

最低限文化的なお風呂と呼んでます。

 

台所のすぐ脇に(本当の)お風呂場があるので、ホースを引っ張って体も流せます。

 

ただ、冷水しか出ません。

 

湯冷めどころの話じゃない。

 

それでは。