SHC7sakiの日記

すきなことをいろいろかくとおもいます。

2018年がおわってしまった話

どうも、SHC7sakiです。

 

2018年がなんか23時間くらい前におわってしまったらしいですね。

 

たぶんリオレウスとやんややんやしてたときくらいだと思います。

 

そんなことはさておき、2018年をふりかえろうかなと。

 

出来事

静岡の会社をやめた

OSC東京春で初のLTをした

現所属の組織に入った

インターネットで知り会った友人が二人死んだ

アニメをみる時間と環境がなくなった

 

神奈川の民になった

筋肉がついた

三食食えるようになった

 

買った

モンスターハンターワールド

弐寺専コン

弐寺10th~CSEMPまで

セガサターンワイヤレスコントローラ

たくさんのZippo

MOMOステ

夢工房ドキドキパニック

初の本革ジャケット

せがた三四郎のCD

湯川専務のCD

 

こんな感じでしょうか。

へんなものまたたくさん買いました。

仕事が変わって、精神的にも金銭的にも身体的にもとてもよくなりました。

弐寺がどんどん上達してきて楽しいです。

 

昨年は厄年(本厄)でしたが今年は後厄。

もうちょっと気をつけてほげーっと生きていきたいと思います。

 

それでは、みなさま本年もよろしくお願い致します。